ジャイアンツ日記

違った視点で采配を眺めたいと思います。

広島対巨人 クライマックスシリーズ第3戦

プレビュー!


予告先発

広島は九里

巨人は今村


決め球はないけどストライクは取れる九里。決め球はあるけどストライクが取れない今村。


試合展望

負けたら終わりの巨人。

5回くらいに山口出てきたら面白い。


広島は残り4試合1個でも引き分け以上でOKなのでかなり楽。

九里が早めに降りる展開になっても、勝ちパターンが出てくるのかは注目。予想はフランスア一岡アドゥワ辺りは出てくると思う。


巨人

4番岡本どうすんの?って気はするけど、普通に4番にいそう。

田中

岡本

坂本

マギー

阿部

こんな打順組んだら面白そうだ笑


中継ぎの出来が読めないので、大量点を取らないと負ける。

バント禁止でチャンスを作って欲しいな。



両チーム、代打を使うタイミングには大注目。